過去の桐井戸端BBS (桐ver.7)
356 フォームのコマンドボタンに割り当てる方法 TOSHI 1998/8/11-07:35
桐v7になって、履歴が使えるようになりましたが、フォームのコマンドボタンに履歴で作成した一括処理を割り当てたいのですが、方法がわかりません。
教えていただけますか。
364 Re: MOTO 1998/8/21-03:27
桐は Ver.4 から使っています。Win 版は Ver.7 が出てからようやく使い出しました。
最近ボチボチ、フォームやマクロの書き換えをしていますが、桐に限らずWindows アプリは余り使ったことがないので、結構戸惑う事も多いです。
更に、マクロは勢いに任せて結構無理矢理なモノを作っていたので、今になって読み返しても、どんな処理をさせてるのか自分でも良く分からなかったりします(すいません、私シロウトなんで・・・ ^^;)
前振りが長くてごめんさない。

>桐v7になって、履歴が使えるようになりましたが、フォームのコマンドボタンに履歴で作成した一括処理を割り当てたいのですが、方法がわかりません。

これは、コマンドボタンの「機能名」に「ファイルを開く」を指定し、「機能パラメータリスト」に一括処理ファイル名を指定すれば良いんじゃないでしょうか? 自分はそうしましたが・・・

では、また。

戻る