過去の桐井戸端BBS (桐ver.8)
12245 ファイルパレットに拡張子.BAKのマークが表示されなくなった masa 2001/07/12-09:11
すみません。教えて頂きたい事があるのですが、昨日いろんなサンプルデータをダウンロードした関係なのか、
拡張子が.BAKと付くファイル名の前にあるマーク(桐ファイルパレット内)が表示されなくなりました。
(見やすくなった気もしますが)
特にそうする操作もしていないのでどうしてだろう?と思っています。
(新手のウイルスではありませんよね?)どうしたらマークが表示・非表示になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

12253 Re:すみません。勘違いと思います masa 2001/07/12-12:32
記事番号12245へのコメント
すみません。桐ファイルパレットで表、結合表、フォーム・・・・とありますが、
今までは、起動時に表がクリックされていたのですが、よく見るとファイルの所がクリックされていました。
特に気をつけてここをクリックしていなかったので、(又、エクスプローラーでフォルダの中を見る事も多いので)
拡張子が.BAKのファイルのマークが消えてしまったと勘違いしたようです。
もともと桐ファイルパレットのファイルをクリックしても拡張子が.BAKはマークの表示はされないのだと思います。
どうもお騒がせしてすみませんでした。

戻る