過去の桐井戸端BBS (桐ver.8)
12264 エラーでイベントが止まった時の正しい処置の仕方は? 悲しげ 2001/07/12-23:25
例えば、モーダルフォーム(フォーム呼出し)の階層深く入り込んでいるような時、
何らかのエラーが発生すると、殆どのイベントが止まってしまいます。
このような場合は、全てのフォームを閉じて、最初っから再立ち上げするしかないと思うのですが、
その際に「全てのフォームを閉じる」操作は、私は[Esc]キーを何回か(最後のフォームが閉じるまで)押しています。
これは「純経験的に」(^^;)そのようにしています。
これが正しいやり方なのかどうか、或いはどこかに記述してあるのかどうか、ご存知の方、教えて下さい。
htmlヘルプを探してみたのですが、記述を見つけられませんでした。
12266 Re:エラーでイベントが止まった時 米田昌弘 2001/07/13-00:02
記事番号12264へのコメント
悲しげさんは No.12264「エラーでイベントが止まった時」で書きました。
答えではないんですが
ちょつと気になりましたのでコメント差せて頂きます。
私はフォームからフォームを起動してフォーム事のイベントを記述しておりますが
イベントのエラーはそのフォームだけを閉めて再度開ければ正常に動いていますが。
全部閉めないといけないですか

米田

戻る